(釧路湿原駅を出て、遠矢駅に向かうノロッコ号。奥の山の頂上あたりにたぶん
岩保木山展望台があります。機関車は左から右へ押しています。)
消してしまったと、思い込んでいた写真が見つかった。前回の投稿では半分に
切れてしまっていたノロッコ号の機関車が、完全に写っています。
ということで、バイクをホテルや有料駐車場に預かってもらい、各駅停車の旅を
楽しんではどうだろう。
北海道を走っていると、遠くの原野を一両だけでトコトコ走っているディーゼルカ
ーを見ることがある。あの車輌から見える景色は、さぞ素晴らしいんだろうなー、
と思っているのは、私だけではないはずだ。
事実、列車の旅の本を見ると、道路からでは絶対に見ることの出来ない風景が、
タップリ載っている。
時刻表を調べてみた。
釧路13時11分→根室15時28分
根室11時03分→釧路13時05分
根室を充分に見学できる。もっと早く根室を出れば、網走まで行って釧路に戻れ
るかも。バイクと時刻表の旅も楽しいに違いない。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町