昨年の今頃と思うが、このTボーンフレームの収納力について投稿したことがある。
先日このフレームをじっくり観察することが出来た。なんと写真の荷台のところで、
二股になっていたのである。
残念、後端をちょん切って、収納に使う案はだめになってしまった。おしいねー。
このまんま6速にして再販できないかなー。勿論Tボーンフレームは、収納を意識し
たデザインになおしてね。キャリヤと方向指示器を取り除くと、かなり巨大な空間が
出来るでしょ。Tボーンフレームにタープ、またはフライロッドを差し込んで、キャンプ
に行こう。
くどいけど、この空間をどうするかだ。デザイナーさん、世界で最初のチャレンジです
よ。腕の見せ所ですよ。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町