白線の部分を、1時間のあいだ芋焼酎をなめながら、ながめていた。
ショックと方向指示器がなんとしてもじゃまだ。このために、この部分のデザインをやらずに
きたのだろう。そして、そういうものなのだ、と決め付けて安心してきたのに違いない。
いま、このショックがなくなっても、それは続いているのにちがいない。
もうここには、ショックは無いのです。安心して真下に線が引けるのです。思い切って腕を振
るってもらいたい。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町