なんとナント、ゴムのふたを取り外したら、こんな黒い物が出てきた。
ボルトの頭が出てくるものと、油断していたのでビックリだ。どうしたもんだろうか?
推測学が脳の中でうなりだした。
で、こんな物が選び出されたのだが。…なんとピッタリなのだ。念のため右側のインパクト
ドライバー用のを使ってみた。これを差し込んで、モンキーレンチでくわえて回してみたが
びくともしない。では、インパクトドライバーでは。さすがに心配なので、ちょんッとやって見
たがやはりびくともしない。
では、このエアーインパクトレンチで。 …「やってみてー」と思うのは、健康な老人の証だ。
でも踏みとどまった。私は健康な上に、健全で思慮深い老人なのだ。
明日、近所のショップで聞いてみよう。SL90君とCM90さんのフロートを注文してみたい
のだ。無理だと思うけどね。ダメモトだね。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町