ギブアップだ。なんとしても緩まない。
またしても同じ写真ですみません。写真の四角い部分をよーく見てみると、かなりややこしい
造り方のようだ。が、パーツリストだと1個の部品になっている。
スペアのホークを見てみたら、こいつは社外品の高級品だった。空気入れのバルブが付いて
いる。
こうなったらプロにお願いするか、またはこの部品を新品で取ってよーく眺めるか、の方法しかなくなった。
とりあえず前回の、ちょっと絞りの大きいハンドルをセットして、考えることにする。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町