ついに当日がやってきました。
現在進行形方式でレポートしていきます。
出発前の準備も話したいのですが、引っ張り過ぎになるので
そのうちレポートします。
メーターの間の変なものはスポンジです。シールドにまとわりつく程度の小雨
時に使います。ワイパーではないので、無数の微細な水滴が、メラメラーと2本
ぐらいの水の線にまとまります。
すかさず横を向いて、超ヤブニラミで3秒ほど走ると、吹っ飛んでいきます。
ホンダのRC143の左ハンドルには、このスポンジを入れる蛸壺が付いています。
これの復刻版を、アクティビティーの茂木さんが作りました。
悔しいことに、それの最後の1個を買った人を知っています。
やっぱり前置きが長くなってしまいました。すいません。
仙台までの250㎞は下道で行きます。
1度目の給油は須賀川でした。自宅より107kです。
早すぎますよね。実は白河で着たカッパを脱いだのです。
4,28Ⅼ、25km/lです。今回はすり切れまで入れたので、27㎞ぐらいだと思われ
ます。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町