北海道に着いたら、バックミラーをちょっとだけ上に向けましょう。
ミラーの中の空の比率を、空3対地面2ぐらいにしてみたらどうでしょうか。
もう片側2車線道路を、縫うように走る必要は無いはずです。センターライン
が少し見えればいいのでは。
足を前に投げ出して、「ヤッホー」なんて言ってみたくなる景色が、目の前に
広がったら、バックミラーを見るわけです。
そう、後ろだって凄い景色なんです。2度楽しめるんです。
上の写真の後ろは、こんな感じなんです。
ね。是非おためしください。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町