右側に倒しました。上の写真が損害の全部です。右リヤウインカー
のレンズ割れ、ウインカーボディー傷大。
ブレーキレバー先端の曲り。教訓・修復は途中で妥協すべし。
この妥協が難しいんです。「これじゃなー、もうちょっといけそう
なんだよなー」ってとこでヤメルベシ。写真のとおりです。反省。
さっそくパーツリストで番号を調べて近くのバイク屋さんへ。
さすがスズキ、創業者が健在の会社は違いますよ。
どちらも有ります。
ウインカー8,500円。レバー3,400円。
どちらもびっくりです。が、「現在の新車でもこんなもんです」と。
貧乏な私はレバーだけ注文して帰りました。
ヤフオクで検索すると、意外にいっぱい出ています。しかも安い。
ついでに買っちゃいました。メーターは3,100円で入札、運賃込み
で3,980円です。オドメーターとトリップメーターが壊れてしまっ
たのです。こちらは後で説明します。
ウインカーは2,530円で入札、込みで3,400円です。
実は、買ったのはフロントウインカーでした。実物をよく見ると、
リヤとの違いは取付け金具だけです。
と、思ったのは大違いでした。配線の長さがゼンゼン違うんです。
リヤの方は、シートの前の方まで伸びていて、尻の真下辺りにカプ
ラがあります。
と言う訳で、写真の位置でカットして繋ぎました。
立ちごけのいいわけです。
小屋からバックで出して来たところ、真後ろでカミさんがバラの手
入れをしていました。どけてもらえば良かったのですが、ハンドル
を右に切って避けようとしたその瞬間でした、ほんとに一瞬で向こ
う側に倒れました。
やっぱり、慣れがいけないんです。初心に帰って、腰に充分重さを
感じるように倒れ掛けさせないとダメなんですよねー。反省。