スピードメーターケーブルから。
メーター側の写真です。上の旧ケーブルの黒く汚れている辺りは、すり減ってしまって
芯の金属が見えています。
下が新品で、カバーが付いて二重になっていて、すり減りに対応しているようです。
下の写真がドラム側です。
写真上が旧ケーブルです。水の浸入を防ぐ涙ぐましい工夫が
ほどこされています。
下が新品で、Oリングが付いています。これで水の浸入は解決です?。と思いきや、
Oリングまでは入りません。下の写真がそれです。
ちょうどOリングのところでストップです。でもこの溝が効果を発揮するような気がしま
す。とりあえずグリスをタップリ塗っておきました。
今度はタコメーターケーブルです。
写真はメーター側です。新品はケーブルにカバーがしてあります。ブカブカになってい
るので、どうもここから水が浸入する心配あります。とりあえず、この部分は絶縁テープ
で密封しました。
エンジン側の写真です。カバーが完全に固定されて密封されています。上を塞いでし
まったので、このままだと空気が膨張して、膨らんでしまう恐れがあるので、一旦取り
付けてから、付け根の下の部分に穴を開けました。
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