写真のパーツは、ハンドル取り付け部に隠れているクッション
ラバーだ。
上の2個は柔らかく、ハンドルパイプのすぐ下についている。
下の2個は固いもので、ハンドルの下から取り付けるように
なっている。
ボルトは長く、下まで貫通していて、このパーツを全て装着
してから、ワッシャーで押さえてナットを締めつける仕組みだ。
私はこの時、あまり強く締め付けないで、ボルトにまだ余裕が
あるので、ダブルナットで固定することにした。
テスト結果は上々だ、80キロで少し強く出ていた振動は、
気にならない程度に、和らいだ。
もし今ついているクッションが、新車時の物なら、是非お勧め
する。
価格は3,4ページ前に載っている。
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下の2個は固いもので、ハンドルの下から取り付けるように
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ボルトは長く、下まで貫通していて、このパーツを全て装着
してから、ワッシャーで押さえてナットを締めつける仕組みだ。
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あるので、ダブルナットで固定することにした。
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