NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ベルト~その後

2009年06月04日 | 日々の徒然
さて、「FOEVER21」で洋服を買ったものの、付属のベルトがついていない
ことがわかり、大騒ぎをしていたNAOさん。

3日間、メール送ったり、電話を何十回とかけていましたが
メールの返信は来ないわ、電話は、直通でかけてもずっと話し中。
カスタマーサービスにかけても、話し中か繋がっても、オペレーターが
誰も出ないありさま。

一体、どうなっとるんや?状態で、この3日間、まぁNAOさんの機嫌の悪いこと。
繋がらないにもほどがあります。

で、サイトでもネット通販があるのですが、そこで在庫状況をみると
私の買った色がすでに売り切れ!となっていました。
このまま連絡がつかなければ来週に、お店に行こう・・と思っていたのですが
来週では、お店にもないかもしれない・・と、嫌な予感がしたので
行く予定ではなかったのですが、急きょ、今日大急ぎで再び原宿まで
行ってきました。
お店についてみると、今日もすし詰め状態の店内・・・・。

売り場の方に事情を説明したら、「申し訳ございません」と謝罪。
なんで、つながらないのかの説明はなかったのが不満ですが
私も、ここまで来るのに精神的にめいっぱいだったので
「とにかく、ベルトさえあればいいですから」と話して在庫を見ると・・・。
嫌な予感というものは、あたるものです。
かっちょいいデザインの為、売れに売れて、あと1着しか残ってませんでした。
しかもLサイズ。 (NAOさんのサイズはSサイズ)

Lサイズはいくらゴムベルトでも、ちと厳しい状態。
でも、既存のボタンを使わず、自分で詰めて細工すればなんとか出来るかも?
と考え、苦渋の選択として、Lサイズのベルトをいただいて帰宅しました。

帰宅後着てみましたが、やはりそのままではブカブカなので、
これから自分で新しいボタンをつけてやってみようと思います。
(不器用な私に、そんなことが出来るのか、めっちゃ不安やけど

それにしても、ここまで連絡がつかない会社、初めてです。
お安いのはいいですが、アフターがこれだと、ちょっと考えちゃうかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鋼の錬金術師 第9話 | トップ | 運動会順延 »

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事