受験生は、聞かないように・・・
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/26/fb09290d40684effb47dcd702c81547f.jpg)
おもしろいですね!
連続写真ではないようです。
3台が走ってます。
ちょっと考えました。
このコーナーは、S字なんでしょうか?
それともストレートに続くのでしょうか?
少なくとも、このまま左に回り込む、
左コーナーではないような・・・?
と、いうのは、
左に回り込むコーナーだったら、
3車共インを開け過ぎです。
先頭のマシンのフロントタイヤの向きが、
このまま、アクセルを抜くと、テールが左に振って、
次につながる右コーナーのインを向きます。
ちょうどフェイントモーションになってます。
が、ちょっと違うような気がします。
2番目は、左に回り込むのなら、
インを開け過ぎてますが、
S字で次が右コーナーなら、カウンター不足、
少ないカウンター量なので、コレが適量なら、
手前にストレートが続くと考えられます。
となると、3台目は、あきらかにアプローチミス?
フェイントにしては、遅いようなアングルです。
それとも、この後、瞬時で姿勢をインに向けるのか?
そうだとしたら、ミッドシップマシンの特性で・・・
そーなると、先頭は、、、
こちら側にストレートが続くとしても、
失敗コーナリングか・・・?
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こちらは、ミッドシップ4WDマシン!
前後のトルク配分が35:65じゃなかったかと?
リアよりになってるので、FRに近い走りです。
ちょっとオーバーアクションにも見えますが、
リアに多くトルクがいってるので、正解!
4WDでトラクションがあるので、
アクセル踏んで、踏んでのコーナリングが可能。
楽しそうなマシンです。
037rallyは、MRにもかかわらず、
アウディ・クワトロと互角に戦ったと思います。
そのクワトロは、前後配分が50:50でした。
FFに似た特性で常にアンダーが出るため
フロントタイヤがインを向いたコーナリングでした。
プジョーのミッド4WDターボに対抗すべく
037から、ミッド4WDのS4にスイッチしました。
1700ccに、スーパーチャージャー&ターボチャージャーでした。
これが発表された時にはシビレまくりましたが、
短い運命のマシンでした。
つづく