助手席で はしゃぐ 中娘を 乗せて
(後席にセールス載せて)
その前に ドライビングポジション セット
ステアリングの高さは メーターの邪魔にならない高さ
右手だけで グルグル回せる シート位置で
足が 窮屈にならず 遠からず…
シフトレバーに 無意識に届く ポジション
本気モード ポジション セットできますよ
ペダルは ちょっと 上から踏んづける感じ
ですが、クルマからして しかたないところ
それでも 軽らしくない ところで
アクセル タイヤハウスが 邪魔してない
ブレーキ アクセルと同時踏みしそうにない
クラッチ センターコンソールに 触れない
フットレストは ありません…
左足 休ませる ことが ないのでしょう?
踏みかえ 足タッチフィーリング
安いコンパクトカー より 断然 良い!
クラッチは ワイヤー式なんでしょう
遊び位置が無く 実際ミートさせてみないと
どの位置なのか わからない と 感じた
シフトレバーは 思ったより 離れていた
センターダッシュボードに 左手を 伸ばすと
N360 を 思い出す
あの ぐにゃぐにゃ シフト♪
だけど やたら レーシー だったわな~
カチカチ スコスコ 入る あっけない
2にシフト時 手首だけで 入れるのではなく
若干だが 下に 下げる感じだ
それだけ 支点から 角度が ついているってことで
ただ 左手が 上げ気味に なるのが 気になる
常に 左肩が 上がった感じで
リラックスできない… 肩こりそう
もうちょい 下で 立ってるレバーだと 良かったが
CVT 優先だから これも 仕方ない
ポジションセット 操作確認 できて
いよいよ 走らせて みましょう♪ ワクワク