午前中は雨が降りそうな空だったが、なんとか一日もってくれたので助かった!
雨が降ると、どうしてだか店内が狭くて仕事が進まない当店???
効率を上げようと普段外に出していなかったF5S君に日光浴(曇りだったが)をさせてあげた。
ついでにエンジンをかけて試乗会!
FS1と同系統のエンジンとはいえ、4速ミッションでまったりとしたセッティングなのでのんびり
走れるのだが、すこし物足らない気もしてしまう。
時間ができたら吸気系に手を加えてみようか?
ロータリーバルブなので、純正のディスクを入手しておけばカリカリ削ってしまっても、簡単に
元に戻せる!(良いことなんだか?)
ただハンドルも気になってしまうので、どうせなら・・・と
結局FS-1になってしまいそうだ!
午後、HS90のオーナーさんがトラックで引き取りにきてくれたのだが・・・
荷台にはすでに二台のオートバイが・・・
AS-1CとFS-50だ!
FS-50は特にきれいだが、タンク内の錆がひどいのが残念!(充分復活可能なレベル!)
雨が降ると、どうしてだか店内が狭くて仕事が進まない当店???
効率を上げようと普段外に出していなかったF5S君に日光浴(曇りだったが)をさせてあげた。
ついでにエンジンをかけて試乗会!
FS1と同系統のエンジンとはいえ、4速ミッションでまったりとしたセッティングなのでのんびり
走れるのだが、すこし物足らない気もしてしまう。
時間ができたら吸気系に手を加えてみようか?
ロータリーバルブなので、純正のディスクを入手しておけばカリカリ削ってしまっても、簡単に
元に戻せる!(良いことなんだか?)
ただハンドルも気になってしまうので、どうせなら・・・と
結局FS-1になってしまいそうだ!
午後、HS90のオーナーさんがトラックで引き取りにきてくれたのだが・・・
荷台にはすでに二台のオートバイが・・・
AS-1CとFS-50だ!
FS-50は特にきれいだが、タンク内の錆がひどいのが残念!(充分復活可能なレベル!)