
2日ほど通勤で使っているHX90だが、5速5千回転で速度計は60キロを示す。
環状七号線のオーバーパスも、特にシフトダウンをしなくっても大丈夫みたい。
もちろんその状態からの加速は悲しいけどね。
低回転時のトルクが・・・
なんて先入観もあって、高回転を保つような走りをしていたけど、ゆっくり走っても普通に走る。
まぁ、市販車だから当然だと思うけどね。

でも!
トータルバランス的には125cc(AS1)の方が優れているように思える。
でも!
7千回転を超えてからのエンジンフィールは、とっても素敵!
これこそ90ccツイン!

今朝、店に到着した時点で点火プラグを見たら、こんな感じに焼けていた。
セッティング的にはうまく言っている感じだと思う。
YH0007