週末は来客予定があるので、今のうちに詳細を確認しておかないとね。

エンジンを下ろす準備作業を進めていると・・・?

タコメータワイヤの取り出し口にオイルが溜まってる?
理由はわからないけど、ミッションオイルが大盛りだった。
レベルゲージの半分近くまで達していたので、かなり多かったんだろう。
まぁ、ミッションオイルなので、フリクションロスになるだけで、大きな問題にはならない気がする?
問題は・・・

クラッチ板の痛みが酷い。
パッと見ると、両方ともフリクションプレートみたい?

ここまで痛んでいると、交換しないとダメだと思う。
放置が長かったので、思いっきり張り付いてたんだろう。

微妙に錆びてるところがあるけど、まずまずの状態のクラッチ側。

こっちかしは、特に問題なさそうだ。
クランクの詳細は、取り出さないとわからないけど、ビッグエンドはスムーズな感じ?
クランクベアリングは、かなりシャーとかジャーとか言ってる。

さて
エンジンが下りてる間に、フロント周りの作業を進めないとなぁ
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