親父の入院騒ぎで微妙にバタバタが続いている
当人は自覚症状がなく入院なんか嫌らしいが血液検査の結果が普通ではなかったし
まぁ 95年間も使い続けている体なんだからどこかおかしくなるよな
GT80のエンジンに関する作業
クランクが内燃機屋さんから戻ってくるまでにケースやトランスミッションの作業
クラッチ周りも当時物の部品なので交換しないと
他に気になるようなダメージがないので準備はスムーズに進みそうだ
RX350紫1の車検準備を進めていたんだが自賠責保険でちょっち苦労した
俺の認識不足だったのかもしれないけど想像してなかったからなぁ
なんとか無事に終わったので仮ナンバーを取得して走らせる予定
不思議なのは車検場の混雑状況?
毎日のように空きを確認してるけど17日くらいまで埋まってる
そんなに混雑する時期なんだろうか?
スパークプラグに火が飛ぶところまで確認したツイン用のCDIキット
とりあえずバラックだけど配線して・・・
元々走ってた車両なので当然なんだけどあっけなくエンジン始動!
普通にアイドリングしてる
そうなると走らせたくなる
これでもバラック?
意外にも低速トルクは犠牲になっていないみたいだ
それより6千回転付近からのレスポンスが確実に向上している
夜間の試乗だったので明日の昼間にもう少し走らせてみるつもり
問題は・・・
タコメーターとのインターフェースだよなぁ
下死点でも捨て火を飛ばしてるシステムなので表示が2倍になっちゃうだろう
分周器を作らないとだめかもしれない
YH0005
YH0020
YR0001