セローの納車をお待ちいただいていたGR50銀1を受け入れた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/0a/c24f56be803cff04c43fa01e4328abb5.jpg)
これが新車みたいにキレイ
ドキドキしちゃう・・・
当初は川越方面から自走でいらっしゃる予定だったんだけど途中で走行不能に
JAFさんのトラックでの来店となってしまった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/ce/ce1a50c820f07a8477b9a068cde57bb3.jpg)
早速各部を点検
すごく不思議な個体でかなりの分解歴があるように思える
変なワッシャが入ってたりボルトの向きが逆だったり・・・
それとクラッチがズルズル
オーナーさんの話では40キロ程度しか出なかったみたい
この状態で20キロ以上走行したのか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/83/996f771d3aedb7b459dcf6004ccfdbe4.jpg)
抜いたミッションオイルは真っ黒
ここまで黒いのって見たことないなぁ
これってフリクションプレートが炭化してないか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/11/ae93ae59528a838d72bb554a73d99081.jpg)
オイルポンプの最少ストロークは0.15mmなので調整必須
ワイヤーの引き代がメチャクチャだったので焼き付かなかったのかもしれない
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/02/38ad342071a92727211f08bb129c49af.jpg)
スロットワイヤーの渋さと引き代が変になってる原因はこれ
分岐部品が割れてる
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/ef/17e815743847471992a3b584a35e62c8.jpg)
それとクラッチズルズルの原因はアヂャストボルトの締め込みすぎ
スパークプラグに火は飛んだので一通り手を入れたら元気になる気がする
短期決戦だなぁ
YF0017