この時期恒例、H高校鉄研OB会ですが、今年はJR外房線・大原集合でいすみ鉄道&小湊鉄道乗りつぶし&撮りテツでした。
まずは列車で大多喜へ。昼食後、大多喜城をバックに撮りテツです。

その後、列車に乗って、秘境駅として人気の久我原へ。いすみ鉄道がネーミングライツを売ったため地元の大学の名前を関した駅名に変わっていました。


昼間は、せいぜい1~2人しか降りない駅に総勢8名が下車。ふらりと同じ列車で訪れたテツは、孤独感が味わえなくてがっかりしたことでしょう。
しばし待って、上総中野でおりかえしてきた列車の撮りテツです。

次の列車で上総中野に出て、小湊鉄道で五井に到着。房総横断の旅は無事終了しました。
なお、いすみ鉄道に関しては、好評で増刷が決定した「カラー版 一度は乗りたい絶景路線」(平凡社新書)をご覧ください。
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=nodatakashi-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4582854869&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
また、小生が執筆したウェブ・マガジン
DORONの記事もご覧ください。
まずは列車で大多喜へ。昼食後、大多喜城をバックに撮りテツです。

その後、列車に乗って、秘境駅として人気の久我原へ。いすみ鉄道がネーミングライツを売ったため地元の大学の名前を関した駅名に変わっていました。


昼間は、せいぜい1~2人しか降りない駅に総勢8名が下車。ふらりと同じ列車で訪れたテツは、孤独感が味わえなくてがっかりしたことでしょう。
しばし待って、上総中野でおりかえしてきた列車の撮りテツです。

次の列車で上総中野に出て、小湊鉄道で五井に到着。房総横断の旅は無事終了しました。
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