はぁい、それではアレグロで軽く跳びましょう
右脚後ろ5番アン・ファス⇒右アッサンンブレ→右前5番タン・ルヴェ→左アッサンブレ→左前5番タン・ルヴェ→右アッサンブレ→アッサンブレ・アン・ナヴァン→シソンヌ・ウーヴェルト→タン・ルヴェ→左後ろ5番⇒…………
と見本を見せる。
シソンヌはアティチュード・デリエールでね
「…軽く…軽く…、えぇ…」
軽いだろぉぉぉ、4分の4拍子でたぁったの2小節だもん。
ほんのちょびっとじゃん。
「… …」
で、アームスはね、
アッサンブレ→タン・ルヴェのところはドゥミ・スゴンド
アッサンブレ・アン・ナヴァンは前の脚に対してクロワゼ
シソンヌは2番アラベスクのアームス
軽く順番を確認して…。
いいわね…、ではどうぞ
… … … … … … … …
あらぁ…、あ…暑いからなぁ…
あのねぇ、跳ぶんですよ、かぁるく弾むように…、落下するんじゃないんですよ。
「きひぃ…」
ヒメさん、アッサンブレ・アン・ナヴァンは、前に振り上げた脚に飛び移るんじゃなくて両脚同時に5番に下りる…、普通のアッサンブレと同じ動き。
「動作脚を横に擦り上げるか前に擦り上げるかの違いだけよ」
「あ、分かりました」
はい、もう一度
… … … … … … … …
あのさぁ…。
「… … … …」
アッサンブレやタン・ルヴェから着地したプリエってのは次のジャンプのためのプレパラシオンなの。
アッサンブレ(ブチっ)→タン・ルヴェ(ブチっ)→…ってブツ切れにしてるんじゃ踊りの流れにならない。
「ほら、絶叫マシーンでループコースターってあるでしょ アレみたいにぐる~んぐる~んって円が繋がっていくイメージ、スウィングするイメージも必要だね」
それ、もう一度
… … … … … … … …
ん、よろしいでしょう
「…っへぇぇぇ…」
右脚後ろ5番アン・ファス⇒右アッサンンブレ→右前5番タン・ルヴェ→左アッサンブレ→左前5番タン・ルヴェ→右アッサンブレ→アッサンブレ・アン・ナヴァン→シソンヌ・ウーヴェルト→タン・ルヴェ→左後ろ5番⇒…………
と見本を見せる。
シソンヌはアティチュード・デリエールでね
「…軽く…軽く…、えぇ…」
軽いだろぉぉぉ、4分の4拍子でたぁったの2小節だもん。
ほんのちょびっとじゃん。
「… …」
で、アームスはね、
アッサンブレ→タン・ルヴェのところはドゥミ・スゴンド
アッサンブレ・アン・ナヴァンは前の脚に対してクロワゼ
シソンヌは2番アラベスクのアームス
軽く順番を確認して…。
いいわね…、ではどうぞ
… … … … … … … …
あらぁ…、あ…暑いからなぁ…
あのねぇ、跳ぶんですよ、かぁるく弾むように…、落下するんじゃないんですよ。
「きひぃ…」
ヒメさん、アッサンブレ・アン・ナヴァンは、前に振り上げた脚に飛び移るんじゃなくて両脚同時に5番に下りる…、普通のアッサンブレと同じ動き。
「動作脚を横に擦り上げるか前に擦り上げるかの違いだけよ」
「あ、分かりました」
はい、もう一度
… … … … … … … …
あのさぁ…。
「… … … …」
アッサンブレやタン・ルヴェから着地したプリエってのは次のジャンプのためのプレパラシオンなの。
アッサンブレ(ブチっ)→タン・ルヴェ(ブチっ)→…ってブツ切れにしてるんじゃ踊りの流れにならない。
「ほら、絶叫マシーンでループコースターってあるでしょ アレみたいにぐる~んぐる~んって円が繋がっていくイメージ、スウィングするイメージも必要だね」
それ、もう一度
… … … … … … … …
ん、よろしいでしょう
「…っへぇぇぇ…」