じゃぁパ・ドゥ・バスクとステップ・チェンジの後にそれぞれピルエットをはめ込んでみましょう
順番は…
右脚ポワン・タンジュ・ドゥヴァン・クロワゼ‐プリエ→パ・ドゥ・バスク→3番アラベスク→4番ドゥミ・プリエ→右にピルエット・アン・ドゥオール→右後ろ大きい4番クロワゼ→右脚ロン・ドゥからステップ・チェンジ→右後ろ大きい4番クロワゼ→左にピルエット・アン・ドゥダーン→右後ろ大きい4番クロワゼ→右脚に重心を移して左前ポワン・タンジュ・ドゥヴァン・クロワゼ‐プリエ⇒…………
…と、コレです、大丈夫かな…
「…右脚からパ・ドゥ・バスク→ピルエット・アン・ドゥオール→ステップ・チェンジ→アン・ドゥダーン→左脚からパ・ドゥ・バスク→アン・ドゥオール…ってことですよね」
そうそう
アイさんはね、ピルエットの前の4番プリエの違いとそれに対応するアームスとの違いで混乱しなければ大丈夫だと思う。
じゃ、音楽でどうぞ
… … … … … … … …
おぉぉっとぉぉ…、もうひとつ大事な注意点があったぁ…
「ピルエットをどっち向きに下りるか判断してきちんとスポットをつけないと…、そこら中に視線を送ってちゃ迷っちゃうよ」
「うぅ~…、やっぱりソコかぁ…」
はい、もう一度
… … … … … … … …
うん、そうね、よろしいでしょう
「このアンシェヌマンはシンプルだけど、ピルエットを下りる方向やタイミングを変えることで違うアレンジができるからね」
「まだソレはいいです」
… …。
順番は…
右脚ポワン・タンジュ・ドゥヴァン・クロワゼ‐プリエ→パ・ドゥ・バスク→3番アラベスク→4番ドゥミ・プリエ→右にピルエット・アン・ドゥオール→右後ろ大きい4番クロワゼ→右脚ロン・ドゥからステップ・チェンジ→右後ろ大きい4番クロワゼ→左にピルエット・アン・ドゥダーン→右後ろ大きい4番クロワゼ→右脚に重心を移して左前ポワン・タンジュ・ドゥヴァン・クロワゼ‐プリエ⇒…………
…と、コレです、大丈夫かな…
「…右脚からパ・ドゥ・バスク→ピルエット・アン・ドゥオール→ステップ・チェンジ→アン・ドゥダーン→左脚からパ・ドゥ・バスク→アン・ドゥオール…ってことですよね」
そうそう
アイさんはね、ピルエットの前の4番プリエの違いとそれに対応するアームスとの違いで混乱しなければ大丈夫だと思う。
じゃ、音楽でどうぞ
… … … … … … … …
おぉぉっとぉぉ…、もうひとつ大事な注意点があったぁ…
「ピルエットをどっち向きに下りるか判断してきちんとスポットをつけないと…、そこら中に視線を送ってちゃ迷っちゃうよ」
「うぅ~…、やっぱりソコかぁ…」
はい、もう一度
… … … … … … … …
うん、そうね、よろしいでしょう
「このアンシェヌマンはシンプルだけど、ピルエットを下りる方向やタイミングを変えることで違うアレンジができるからね」
「まだソレはいいです」
… …。