当初の予定を変更しフブリ
ダガグ
バーダミと
列車を利用したお陰で巡り合えた駅。
通常の駅の標識はこれである。
これはインドのどこへ行ってもこのデザインだ。
上段は現地の言語、中段はヒンディー語、下段は英語で、
それぞれ駅名が記されている。

しかし・・・・
バーダミってインド国鉄の駅じゃないのかなぁ。(笑)
なんでこんな
ヤッツケ仕事の標識なんだろう。
一応・・・駅名は3言語で記載してあるがバランス悪いし・・・。



また、駅の規模はホームに列車が入線した時点でだいたい想像できる。
なので思ったより小さいなぁ・・・と出口に向かった。
駅舎の外に出て写真を撮ろうと振り向いて・・・
・・・・これまた卒倒したわ・・・。



これ・・・駅ですかぁ


駅名すらないっ・・・・。
なお駅前にオートリクシャーとタンガー(馬車)がいる。
駅からバススタンド周辺の繁華街までは5Km、
そこからホテルがさらに1.5Kmほどあったので、
交渉したが向こうが強気で150Rs以下にはならなかった。
以上っ

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列車を利用したお陰で巡り合えた駅。
通常の駅の標識はこれである。
これはインドのどこへ行ってもこのデザインだ。
上段は現地の言語、中段はヒンディー語、下段は英語で、
それぞれ駅名が記されている。


しかし・・・・

なんでこんな

一応・・・駅名は3言語で記載してあるがバランス悪いし・・・。




また、駅の規模はホームに列車が入線した時点でだいたい想像できる。
なので思ったより小さいなぁ・・・と出口に向かった。
駅舎の外に出て写真を撮ろうと振り向いて・・・
・・・・これまた卒倒したわ・・・。




これ・・・駅ですかぁ



駅名すらないっ・・・・。
なお駅前にオートリクシャーとタンガー(馬車)がいる。
駅からバススタンド周辺の繁華街までは5Km、
そこからホテルがさらに1.5Kmほどあったので、
交渉したが向こうが強気で150Rs以下にはならなかった。
以上っ


