LAVINIA'S LIVE
『「日々の暮し方」との暮し方2』
(脚色・演出/高円寺圭子)
8/24(水)~28(日)、ウッディシアター中目黒
お蔭様で初日、二日とも満員御礼で
またお客様の反応もすこぶる良いまま
本日、仲日を迎えました。
やはりラヴィニア経験者が
「世界観」を十二分に把握し、
舞台をきっちり締めてくれています。
宮島岳史(昴)[*1]、古田美奈子(東演)、
斎木亨子(フリー)。
その安定感を、例えるなら、
アメフトの最強のオフェンシヴライン。
最前列で攻撃の中心QBを守る
過酷なポジション。
初見参ながら高橋佐織(め組)も
前述の面々とともに、ラインで
体を張る活躍を見せてくれている。
常連組でも、自由に暴れまわるのが
大宜味輝彦、田中龍、荒井匠
(すべてフリー)。
ショットガン[*2]のワイドレシーバーよろしく
舞台を縦横無尽に駆け回る。
とすれば、初参加組の
神田麻衣、北門聖子、丸子聡美、
三浦千枝、山内瞳、仁美、
小笠原宙(以上すべてフリー)は
ランニングバック。
ロングゲインはまだ心もとないが、
短い距離を確実にゲットしてくれている。
恐らく評判が良いのは、逆にこのポジションが
仕事をしているからに他ならない。
RBが機能しないと
ファーストダウンの更新[*3]はできない!
8.22のブログで、野球の投手に譬えた
柴野弘志(フリー)は、流れからQB
(クォーターバック)だ。
花形ポジションを、今回見事演じ切ってくれた。
*1
宮島はラヴィニアの公演は初だが、
THEATRE THEATER公演『赤色エレジー』
にてラヴィニアと共演を果たしている。
*2
アメフトの代表的な攻撃方法。
散弾銃のようにレシーバーが飛び出し
守備がしづらいフォーメーション。
*3
4回の攻撃で10ヤードを得ると、
再度4回の攻撃権を獲得するのが
アメフトの基本ルール。
それを「ファーストダウンの更新」という。
『「日々の暮し方」との暮し方2』
(脚色・演出/高円寺圭子)
8/24(水)~28(日)、ウッディシアター中目黒
お蔭様で初日、二日とも満員御礼で
またお客様の反応もすこぶる良いまま
本日、仲日を迎えました。
やはりラヴィニア経験者が
「世界観」を十二分に把握し、
舞台をきっちり締めてくれています。
宮島岳史(昴)[*1]、古田美奈子(東演)、
斎木亨子(フリー)。
その安定感を、例えるなら、
アメフトの最強のオフェンシヴライン。
最前列で攻撃の中心QBを守る
過酷なポジション。
初見参ながら高橋佐織(め組)も
前述の面々とともに、ラインで
体を張る活躍を見せてくれている。
常連組でも、自由に暴れまわるのが
大宜味輝彦、田中龍、荒井匠
(すべてフリー)。
ショットガン[*2]のワイドレシーバーよろしく
舞台を縦横無尽に駆け回る。
とすれば、初参加組の
神田麻衣、北門聖子、丸子聡美、
三浦千枝、山内瞳、仁美、
小笠原宙(以上すべてフリー)は
ランニングバック。
ロングゲインはまだ心もとないが、
短い距離を確実にゲットしてくれている。
恐らく評判が良いのは、逆にこのポジションが
仕事をしているからに他ならない。
RBが機能しないと
ファーストダウンの更新[*3]はできない!
8.22のブログで、野球の投手に譬えた
柴野弘志(フリー)は、流れからQB
(クォーターバック)だ。
花形ポジションを、今回見事演じ切ってくれた。
*1
宮島はラヴィニアの公演は初だが、
THEATRE THEATER公演『赤色エレジー』
にてラヴィニアと共演を果たしている。
*2
アメフトの代表的な攻撃方法。
散弾銃のようにレシーバーが飛び出し
守備がしづらいフォーメーション。
*3
4回の攻撃で10ヤードを得ると、
再度4回の攻撃権を獲得するのが
アメフトの基本ルール。
それを「ファーストダウンの更新」という。