休日の郵便配達がなくなり、
ゴールデンウィーク中、ポストイン広告のみ。
これは、目立つ(いい作戦) だなと。
どこにも行かず、暇な私は
真剣に広告を読んでしまう(笑)
同じ広告でも
社員さんのおすすめ情報誌仕立ての機関誌が届く
某・企業様のDМが届くと、捨てずに開封。
楽しく 拝見している。
無記名、仮名での投稿が多い社会だからこそ
顔と名前が見える誠実さに 好感を抱く。
2か月に一回自宅に届く
某・企業様の定期便を利用している。
担当者名と共に季節のご挨拶(状)が手書きで・・・
自動 一括送信ではない あたたかさに
商品の信頼度を高める。
アナログがささる、
他企業の心に残る広報展開を 自身の働き方に活用している。