PTA役員(支店長の)トップに選出され、
どうすれば効率よく、コトが運ぶか
考える。(第3691話)
議案(レジュメ)を作るよう賜ったが、
会議は 始まる前に すべてが決まる!
「アジェンダ」で、(会議の)
目的の明確化。(メンバーへの根回し)
総務課時代、
委員会の開催通知をお送りしていたけれど、
どんな文言だったっけ?
議案書テンプレを参考に 様式(型)作り。
企画を申請する際は、予算も明記。
経理課時代を思い出し、電卓をたたく。
当日は 議長として(私の望むべき方向へ)
メンバーを導かねば! の「革新」犯。
私の中では 会議ではなく、プレゼン。
営業時代を思い出し、プレゼン案を練る。
みんな、私についてきてくれるのか・・・
不安と恐怖を抱えながら
第一回目の会合へ!(少し先・第3710話につづく)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます