ホテルで年に1度の人間ドック。
ここ近年、サービスの心地よさに
同じクリニックで受診しているが、
ここに手荷物置き場がある妙 とか、
お声がけの心地よさ とか、
毎年 進化している!
アンケート(受診者の声)調査を
実施していないにもかかわらず、
欲しいところに手が届くこの感じ。
どうして日進月歩で改良できるのか・・・
勤めている看護師、受付等事務職員
内部関係者が受診してその声(改良点)
を反映しているのかな? 何より
内の人(従業員)を大事にしている
のだろう。(推察)
ドック後、ホテルランチを楽しみながら
パパに「人間ドックより保険がきく
ピンポイント受診の方が安いんじゃない?」
と言われようが、すべては
ホスピタリティを学ぶため!
人間ドックは ホテルで受診したい ww
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