私の通勤コースに標記2社の営業所がある。
田舎のバイパスなので当然制限速度は60kmだ。朝早いので渋滞は
一切無い。
ここを2社とも50kmで巡航するのだ。ずーと追い越し禁止なので、いら
いらすることこの上ない。
2社の社員教育の差がここではっきりと分かる。と言うのは営業所の近
くなので同一ドライバーとは限らないのだ。
まずヤマトは、前方が見通し良くなると、左に方向指示器を出して道を
譲る。
佐川は、後ろなど全く気にせず10台以上の車を引き連れて、毎朝大名
行列をやっている。
だから私はヤマト派です。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町