写真はスペアーエンジンです。
ここに付いているフェルトがボロボロになってしまった。さて困った。
どういう構造になっているのだろうか。見えない。
このハサミの構造が分らない。だから、横に広げた方がいいのか、縦に広げ
た方が良いのか判断できない。
そうだ、フェルトをスペアーエンジンから取ればいいんだ。そうすれば構造
が良く分かる。
いや、今このボロボロを取ってしまえば、もっとすぐに分かる。ボロボロな
んだから、こま切れに引きちぎってしまえばいいんだもの。
これはポンコツの方の写真です。音叉のようになっています。
実は横に広げて取り出しました。
正解 横の次は縦、その次は横?。そんなにエンジンが持のだろうか。
つまり、どっちでもいいんですよ。きっと。
なぜこんなに迷ったのかと言うと、フェルトでこの構造が見えないんですよ。
薄くて平べったい板で出来ているように見えるんです。
だから、横に広げたらひび割れてしまう。
写真のように四角い断面をしているので、どちらでもいいと思ったわけです。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町