豪雪によって何百台もの車両が閉じ込められている報道が
続きます。
疑問に思うのは、毎回反対車線ががら空きになっているこ
とです。
反対車線は、通行止めがうまくいったようです。
疑問に思うのは、なんでこの車線を使わないんだろうか、
と言うことです。
ガードレールを10mも引っこ抜けば、簡単に解決すると思
うんですが。
そして、そうできるようになっているはずなんですよ。
私は工事中のため、対向車線に誘導されて対面通行をしたこ
とが何度もあります。
ところどころ、ガードレールを外したときのために、境目を
なだらかに舗装してあるんです。
最悪なくても、そう工事することはたやすい筈です。
そのあと、一番都合のいいインターチェンジへ、逆走なりな
んなりすればいいんですよ。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町