東京電力が節電を訴えています。寒波がちょっと続いた
だけでですよ。
EVカーは充電を控えてください、ってことですかね。
やっぱり、EVカーの普及には発電所の建設が必要だと思
うんです。
黙っているってことは、原発があるから大丈夫、ってこ
となんじゃないでしょうか。
トヨタのハイブリッドカーとEVカーとのCO2排気量の比
較をしてもらいたい。
重量を1.5トンとして、100㎞を並んで走った時の排出量
を比べてもらいたい。
EVカーは家庭のコンセントから充電したとして、その量
分の発電所の煙突からの排出量です。
専門家でないと、コンセントまでのもろもろの排出量は
分かりませからね。かなり難しい計算にはなると思いま
すけどね。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町