ドライバーの責任になっています。
運転がヘタなのが原因になっています。
問題はこの「ヘタ」です。私の知る限り、ヘタなドライバーは
ノロノロ走ります。
推定で80㎞になんぞ怖くてできません。せいぜい50㎞で走
行するのがやっとです。何台もの後続車を従えて大名行列をし
ます。
80㎞(推定)なってしまった原因があるはずです。
何度も言いますが、峠から現場までは1㎞あるかないかです。
それほど急な下りでもありません。車検を通った車両であれば
ブレーキを普通に踏めば止まれます。
事実、あの現場であの時、多くの車両が安全に緊急停止してい
たはずです。
少なくとも碓氷峠を登ってこられたのですからね。
ジャーナリストの皆さん、お願いです。なんとか死なずにすん
だ乗客の皆さんの聞き取りを、報道してもらえませんでしょう
か。
最新の画像[もっと見る]
- Ⅽ125 染Qでゲルザブを染める。大失敗をした話。とダブルシートの座りごこち。 5ヶ月前
- Ⅽ125 染Qでゲルザブを染める。大失敗をした話。とダブルシートの座りごこち。 5ヶ月前
- Ⅽ125 染Qでゲルザブを染める。大失敗をした話。とダブルシートの座りごこち。 5ヶ月前
- Ⅽ125 染Qでゲルザブを染める。大失敗をした話。とダブルシートの座りごこち。 5ヶ月前
- C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 8ヶ月前
- C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 8ヶ月前
- C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 8ヶ月前
- C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 8ヶ月前
- C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 8ヶ月前
- C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 8ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます