<5月の鑑賞予定映画>
1日(月)は、子どもに内緒で? こっそり出かけました。
そういや、行きの車でAdagioさんとすれ違いましたね。
私、いそいそしてたでしょ?^^; 車を先に通してもらってありがとうございました。
いそいそしながら行ってきたのは、ここです↓
原宿にある、「FOEVER21」。
この春、日本に初上陸したLAのブランド。
娘に内緒というのは、ここが今、若い子に注目されているから。
なにが?とにかく「安い!」の一言。
開店と同時に到着したのですが、私の認識甘かった。
平日だというのに、なに?このすし詰め状態の店内は!!
バーゲン会場のように、店内はごった返し状態。
押し合いへしあいしながら、洋服の取り合いっこ。
うえ~勘弁してください~。
そんな女の戦いの中で、少々気が早いですが、
発表会用の服をここで買っちゃいました。
ついでに、娘の服と、NAOさんの普段着も購入。
これだけ買って、総額なんと1万円! いいのか?こんなに安くて?
店内出たら、もぅぐったり状態。
おなかも空いたので、においにつられてここでお昼を。
サンマルクカフェで、ランチセット。
これでは、ちと足りなかったので、帰ってからケンタでまた食べましたが。
気分よく帰宅しましたが、そこから問題が発生。
洋服についている付属のベルトがない!
あわてて、お店に電話したが、全然通じない!
カスタマーサービスセンターに問い合わせしてもぜんぜんつながらん!
メールで問い合わせしても返事が来ない。
どういうこっちゃ!
今日も、何回も電話したが、ず~~っと話し中。
レシートをみると、どうやら交換・返品などは
2週間以内に直接来てほしい・・というようなことが書かれている。
ということは、交換しにもう1回行かなくてはならないのか?
私としては、ベルトだけ送ってほしいんですけどね。
全然、つながらないとなれば、もう1回いくしかないのかな?
それにしても、どこかけても誰も出ないってどういうこと?
安く買えたのでいいんですが、その辺がちょっとおかんむりのNAOさんです。
連絡がなかったら、来週もう1度行って取り替えてもらいます。
(でも、ふつ~メールの返事くらいは来るよね~)
洋服は、安くて、かわいくて、お買い得だと思います。