さて、
「FOEVER21」で洋服を買ったものの、付属のベルトがついていない
ことがわかり、大騒ぎをしていたNAOさん。
3日間、メール送ったり、電話を何十回とかけていましたが
メールの返信は来ないわ、電話は、直通でかけてもずっと話し中。
カスタマーサービスにかけても、話し中か繋がっても、オペレーターが
誰も出ないありさま。
一体、どうなっとるんや?状態で、この3日間、まぁNAOさんの機嫌の悪いこと。
繋がらないにもほどがあります。
で、サイトでもネット通販があるのですが、そこで在庫状況をみると
私の買った色がすでに売り切れ!となっていました。
このまま連絡がつかなければ来週に、お店に行こう・・と思っていたのですが
来週では、お店にもないかもしれない・・と、嫌な予感がしたので
行く予定ではなかったのですが、急きょ、今日大急ぎで再び原宿まで
行ってきました。
お店についてみると、今日もすし詰め状態の店内・・・・。
売り場の方に事情を説明したら、「申し訳ございません」と謝罪。
なんで、つながらないのかの説明はなかったのが不満ですが
私も、ここまで来るのに精神的にめいっぱいだったので
「とにかく、ベルトさえあればいいですから」と話して在庫を見ると・・・。
嫌な予感というものは、あたるものです。
かっちょいいデザインの為、売れに売れて、あと1着しか残ってませんでした。
しかもLサイズ。
(NAOさんのサイズはSサイズ)
Lサイズはいくらゴムベルトでも、ちと厳しい状態。
でも、既存のボタンを使わず、自分で詰めて細工すればなんとか出来るかも?
と考え、苦渋の選択として、Lサイズのベルトをいただいて帰宅しました。
帰宅後着てみましたが、やはりそのままではブカブカなので、
これから自分で新しいボタンをつけてやってみようと思います。
(不器用な私に、そんなことが出来るのか、めっちゃ不安やけど
)
それにしても、ここまで連絡がつかない会社、初めてです。
お安いのはいいですが、アフターがこれだと、ちょっと考えちゃうかも?