♪お知らせ♪
★いきなりのフォロー申請は、申し訳ありませんがお断りさせていただいておりますのでご理解ください。
★ブログ本文と関連性が低いコメントは、削除及びスパムとして報告させて頂く事があります。
また、名前が無記名(Unknown)のコメントも、削除させて頂きますのでご了承ください。
大晦日の日、帰省で出ようとした時に、息子、誤って玄関先でipodを落としてしまい
哀れ、このような無残な姿に。 ↓
アップル製品って、家電店で取り扱ってくれないので
お正月明けに、アップルカスタマーセンターに急いで電話をしました。
OP:「シリアルバンバーをお願いします」
シリアルナンバーってなに?
OP:「ipod製品の箱ございますか?」
息子に持ってこさせたら、なるほど~箱にしっかり書いてありました。
シリアルナンバーで、どんな製品でいつ購入したのかわかるんですね~知らなかった。
つーことは、箱捨てちゃいけないってことね。
OPの方に、破損状況を伝え、修理見積もりを出していただきました。
OP:「8800円になります」
うわっ高っ・・・・・でも息子の責任なので、お年玉からしょっぴくことにしました。
修理品をどうやってアップル社に渡すのかな?と疑問に思ってましたが
ヤマト運輸の方が自宅まで来てくださって、商品を渡せば
あとは梱包して送ってくれるとのこと。
なるほど~~親切な対応です。
というわけで、アップル製品の修理初体験ですが
電話で親切丁寧に説明してくださったので、安心しました。
正直、アップル製品買ったはいいものの、修理の時どうなの?と不安に思っていたので。
ちょっと日にちはかかりますが、キレイに直ってきてほしいです。
それと、もぅ落とすな、息子よ・・。