TV「賢者の選択」に出演をしたシーツー株式会社の鎌田博次社長
ビジネス情報番組であるTV「賢者の選択」がある。
1月3日の番組でシーツー株式会社の鎌田博次社長とガレリア仙台の高橋靖子店長が出演をしていた。
シーツー株式会社の主力商品である携帯HP「アットメール」の紹介から始まり、モバイル電子名刺「SEED」とモバイル特典システム「CUBE」の説明があった。
ケータイひとつで売上アップの出来る販促ツールを次から次へと発売をして多くの評価を得ている。
昨年、鎌田博次社長は『なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?』という本を出版したところ、全国の有名書店ではビジネス本のランキング売上が上位にランクして、話題となっている。
アットメールを活用している繁盛店がこっそりやっているケータイメール販促術の効果について詳しく記述されている本で、とても読みやすいものとなっている。
「賢者の選択」の番組では、ケータイ販促術を中心に編集されていて、シーツー株式会社の商品アイテムを上手く引き出していた。
鎌田博次社長の本の出版を機会に、新聞、週刊誌、雑誌、テレビなのでの取材が多くなっており、多くの企業やお店の人たちに目に付くようになってきた。
今年は、シーツー株式会社の商品が多く販売され売り上げが上昇することが期待されている。
1月9日には、仙台サンプラザホールにて「KICK OFF 2011」が開催されて、全国から多くの関係者が参加してくる。
また、8日と10日にもシーツー株式会社本社を中心として多彩なイベントが開催される。
シーツー株式会社の意欲的な前進が読み取れる。
(1月4日記)
ビジネス情報番組であるTV「賢者の選択」がある。
1月3日の番組でシーツー株式会社の鎌田博次社長とガレリア仙台の高橋靖子店長が出演をしていた。
シーツー株式会社の主力商品である携帯HP「アットメール」の紹介から始まり、モバイル電子名刺「SEED」とモバイル特典システム「CUBE」の説明があった。
ケータイひとつで売上アップの出来る販促ツールを次から次へと発売をして多くの評価を得ている。
昨年、鎌田博次社長は『なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?』という本を出版したところ、全国の有名書店ではビジネス本のランキング売上が上位にランクして、話題となっている。
アットメールを活用している繁盛店がこっそりやっているケータイメール販促術の効果について詳しく記述されている本で、とても読みやすいものとなっている。
「賢者の選択」の番組では、ケータイ販促術を中心に編集されていて、シーツー株式会社の商品アイテムを上手く引き出していた。
鎌田博次社長の本の出版を機会に、新聞、週刊誌、雑誌、テレビなのでの取材が多くなっており、多くの企業やお店の人たちに目に付くようになってきた。
今年は、シーツー株式会社の商品が多く販売され売り上げが上昇することが期待されている。
1月9日には、仙台サンプラザホールにて「KICK OFF 2011」が開催されて、全国から多くの関係者が参加してくる。
また、8日と10日にもシーツー株式会社本社を中心として多彩なイベントが開催される。
シーツー株式会社の意欲的な前進が読み取れる。
(1月4日記)