テレビ出演するシーツー株式会社の鎌田博次社長(左)
シーツー株式会社の主要アイテムである「アットメール」は35800店舗、475万人の「メール会員」に活用されています。
鎌田博次社長の出版本『なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?』(すばる舎リンケージ)は、日本経済新聞ビジネス書ランキング 6位に至りました。
アットメールを提供するシーツー株式会社の鎌田博次社長は週刊ダイヤモンド(12/25,1/1合併特大号)に掲載されました。
ケータイメールで「常連さん」を増やすモバイルADソリューションで海外展開へ
情報を価値に変える携帯電話コンテンツ
負担の少ない料金で大きな集客力を生む
携帯電話を使った販促テクニックについて同社代表取締役CEO鎌田博次氏が語っております。
上記記事との連動企画として、ビジネス情報番組「Turning Point賢者の選択」が下記日程で全国放映されます。
・BS-TBS:1/3(月) 朝9:30-10:24
・日経CNBC: 1/2(日) 昼12:00-12:54
・サンテレビ: 1/3(月) 夜10:00-10:54
このように多くのメディアに注目されるシーツー株式会社は、2011年に情報端末の主役が交代してパソコンを抜く状況下で大きな躍進をすることが予想されている。
(1月2日記)
シーツー株式会社の主要アイテムである「アットメール」は35800店舗、475万人の「メール会員」に活用されています。
鎌田博次社長の出版本『なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?』(すばる舎リンケージ)は、日本経済新聞ビジネス書ランキング 6位に至りました。
アットメールを提供するシーツー株式会社の鎌田博次社長は週刊ダイヤモンド(12/25,1/1合併特大号)に掲載されました。
ケータイメールで「常連さん」を増やすモバイルADソリューションで海外展開へ
情報を価値に変える携帯電話コンテンツ
負担の少ない料金で大きな集客力を生む
携帯電話を使った販促テクニックについて同社代表取締役CEO鎌田博次氏が語っております。
上記記事との連動企画として、ビジネス情報番組「Turning Point賢者の選択」が下記日程で全国放映されます。
・BS-TBS:1/3(月) 朝9:30-10:24
・日経CNBC: 1/2(日) 昼12:00-12:54
・サンテレビ: 1/3(月) 夜10:00-10:54
このように多くのメディアに注目されるシーツー株式会社は、2011年に情報端末の主役が交代してパソコンを抜く状況下で大きな躍進をすることが予想されている。
(1月2日記)