仏画曼陀羅アートの泉佐野教室で、
皆さんの作品を披ろうしていただいた。
それぞれの進み具合は少し異なるが、
それぞれのもつ感性や個性が作品に表現されていた。
下地の13体の仏画から描きそして、それに着色する。
かなり労力がいる作業であるのは見ての通り。
比較的明るい色調の仏画に仕上がり、
想像以上の素晴らしい出来映えに驚いている。
年数は浅いが、迸る熱意が伝わってくる。
それに独創性が加味されてくると作品に深みが生まれる。
仏画曼陀羅アートの泉佐野教室で、
皆さんの作品を披ろうしていただいた。
それぞれの進み具合は少し異なるが、
それぞれのもつ感性や個性が作品に表現されていた。
下地の13体の仏画から描きそして、それに着色する。
かなり労力がいる作業であるのは見ての通り。
比較的明るい色調の仏画に仕上がり、
想像以上の素晴らしい出来映えに驚いている。
年数は浅いが、迸る熱意が伝わってくる。
それに独創性が加味されてくると作品に深みが生まれる。