20.-23.1.2022. asphalt - snow 296.03 km • total 1511.47㎞
2018 Ogier 6th
M SPORT
PUMA
FORD は Newマシンを Puma に スイッチ
発表も早かったが 開発も早かったようだ
カッコいいし 速いことが わかった
今年は 楽しみだ
Fiesta は 熟成されていたから
ベースを変更するのは リスクもあったと思う
逆に やり直すチャンスでもある
だが Fiesta も オジェ タナク エバンス が
結果を 残してある
彼らが去ったあと 結果が残っていないだけで…
マシンのせいではないと 思うが…
テストに ロウブ
そして モンテで ロウブ
デビュー戦で その秘めたポテンシャルを 披露した
が ロウブ車も ハイブリッドで 問題がなかったわけではない
そこは 百戦錬磨の ロウブ
ガス車には いろいろとトラブルが出たようだが
ブリーンは 気持ちよく走ったみたいだ
が もうちょっと トップに絡むかと思っていたが
ロウブが 居なくなって これからが勝負だ
特に グラベルは すんなりいかないだろう
サファリで セブセブ対決が ありそうだと思う
そこまでに ロウブに グラベルテスト依頼し
エントリー まで してほしいものだ
FORD PUMA の ラストの勝利に ならないためにも
両サイドダクト が よくわかる
後方へ 排気ファン これ サーモで 作動だろう
クーリングを考えたら 後方に設置するしかないか
重いキャパシタは センター寄りかと思ったのだが
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます