すとりむ
昨日の シビック
売れなかったのは
ストリームの登場でした
初代は 2000年
バカ売れしました
3列シート 7人乗り
それまでに
オデッセイが バカ売れしてました
ちょっと 大きいな という人には
ストリームは ぴったし
5ナンバー だし セダン と 同じ大きさで
7人 乗れる
それまで バカ売れしてた
アコードワゴン は 5人乗り
荷室も ワゴンより 広い
そりゃ~~ こっちに するわな
あれだけ 走っていたのに
最近では この型が ちらほら
これも 生産終了したから
こういう タイプは なくなってしまった
リアデザインは 初代は 背虫男 みたいだったが
カッコよくなった
ちょっと ほしい と 思う時期もあった
これで セカンドシートが キャプテンシートの
6人乗りなら ほしい ところだがね
7人乗りの セカンドシートは ボンビーだわ
この リアデザインは 好きになれない
2代目が カッコよかったのに
これは 3代目だったかと
ぺったんこ になった オデッセイ
こういうの ばっかりに なった 日本車
こういうのが バカ売れしたから
上物が お安いんだけどね~
人も乗せないし
荷物も載せないので
こういう クルマ もう ほしくないのよな
しびつく
めずらしい
発売当時も
めずらしかった
発表当時は がっかり しました
3ドアHB が なくなって
5ドアHB と 4ドアセダン になって
それまでは ばか売れしてた シビックだったのに
EG までかな
EK になると
そうでも なかったもんね
これ 悪くはない デザインだし
クルマも まちがいない のだけど
そうです
売れなくなったのには
シビックが 悪いのではないのです
ほかに 要因が あるのです
普段 使うには 良さそう だよ
あったら ほしくなるかもよ
くれすた
スーパールーセント
だったっけか
3兄弟の 登場の順番では 3番目
アバンテ
だったっけか
登場順番では 2番目
デザインが 好きだったのは チェイサー でした。
おっ
BBS ぽい
そういえば
マーク2 も チェイサー も 乗ったけど
クレスタ は 乗ったことなかった
ま~
おんなじ なんやけどね
ぼくさー
初代 レガシー
あれ ほしい
けど ちょっと 手に入れるのは むずかしく
なってきたので、、、
これが いい!!
インタークーラーの エアインテークが ない
NA が いい!!
黒 かっこいい!!
ワゴン より セダンが いい!!
ちょっと おやじっぽい?
いえいえ 若者 っぽいでしょ!!
いいな~~ こんなの
でとまそ
昔 撮ったのじゃないです
周りのクルマ も 以前のものばかり
ダイハツさん
自社の 乗用車 造ってないのですかね
造る 必要がないし
提携と開発コスト から 言えば ですけど
ダイハツさん も おもしろいの 造るんですけどね
と 言っても シャレード だけか
シャルマン も
コンソルテ も
というか パブリカ スターレット
が ダイハツライン じゃなかったか
デルタ = タウンエース ダイナ も
シャルマン は カローラ20 やったな~
そんでも それが あったから
シャレード が できた
ディーゼル が できた
って ことでもあるよね。
デトマソ とか~
サファリラリー とか~~
ダイハツ
2スト MAX ハードトップ とか
カッコよかったよ
2スト ハイジェット も おもしろかった