オーナーさんが、錆び取り処理したフューエルタンクを持ってきてくれた。
これで役者が揃った!

すでに試乗記は書いちゃったけど・・・
店に戻ってから、まずはプラグ君の顔を見ることにした。

あんなに回転を抑えて走ったのに、良い感じに焼けてると思う。
まぁ、回転を上げるとも少し焼けるだろう。
最終的には、もう少し走らせてからだなぁ
実は、気になっていたこともある。

フューエルコックからのガソリン滲みだった。
パッキンとの合わせ面の荒れがひどかったので、ある程度研磨したんだが、まだダメなんだろうか?

なにを意地張ってるんだろう?
純正フィルタープレートの変形も気になったので、思い切って例のフィルターを使ってみることにしよう!

取り付けるとこんな感じ。

ウインカーリレーも交換しないと!
オーナーさんがリレーを持ち込んでくれていたので、早速交換しようとしたけど、位置的に配線が届かない。

んでもって、純正リレーのケースに社外品のリレーを押し込んで、取り付けた。
これで固定はしっかりされたけど、純正ハーネスから出ているハウジングを使うと極性が逆になるみたい。
変換ケーブルを作るか、純正ハーネスのピンを入れ替えるか?

ガソリンはまだ入れてないけど、ここまで形になった!
YF0001