お預かりしているRX350のフューエルコックは、もうひとつあって・・・
こちらは真鍮製のフィルターが残っている。
でも・・・
メイン系統のパイプに綺麗な亀裂が入ってる。
これぢゃぁ 予備系の燃料まで使っちゃうだろうなぁ
って言うか、抜き取るのに苦労しそうだ。
意地で抜いてやったけど、意地でも新しいパイプに打ち換えないとダメだよね。
オーリングも4穴パッキンもパリパリに割れちゃう状態?
なんとか形状を保っていたストレーナ内部のフィルターは、薬品で綺麗になったので使えそうだ。
シフト周りの作業を行っているTY250Jは、クラッチレリーズの抜き取り作業を進めていた。
とにかくオイルでデロデロだったので、オイルシールも交換しないと・・・
ちょっちばかり悩んだけど、無事に抜き取ることができた、クラッチレリーズのカム周りの部品たち。
アヂャスターの固定ナットが、オイルシールと一体になってる。
まだ部品が取れるみたいなので、交換できる。
ここを交換しないと、すぐにデロデロになっちゃうから。
このタイミングでシフトペダルのシャフトも抜き取った。
これでオイルシール類を交換できる!
さすがはトライアルマシンだ!
シフトペダルのシャフトが肉抜きされてるぞ!
RD125角タンク赤2の発送が、今週末に決まった。
最終確認のため近所を軽く走らせてきた。
コンタクトブレーカー周りの確認を最後にやりたかったから。
店舗用ラヂオを「ICF-5250」にしてみた。
この子は約1時間のワンタッチで機能がある。
つまり、仕事に熱中していても音楽が途絶えるのでコーヒーのタイミングを逃さずにすむ?
YA0011