なんだか調子が出ない・・・
まぁ
正月休みより長かったからなぁ
たまった仕事を進めないと納車もドンドン遅くなるし

HS1赤1作業はCDI関連部品のフィッティング
すでに各部の加工は終わっているのでハーネスの長さ調整等

良い感じに取り付けできている

このタイミングでグロメットも新しくした

RD125丸タンク青4の腰下組上げに使用するボルト類を引き取ってきた
入荷連絡はもらってたんだけどね
長さが特殊なので地味に高価なボルト類
写真のボルトで1万円強・・・
鉄ボルトにしては高額だよなぁ

AT125赤1のヘッドライトステーは仕上げのクリア塗装

微妙に艶が気に入らなかったヘッドライトケースはもう一度クリアを吹いた


MR50橙2のインナーチューブが再メッキから戻ってきた

当然だけどピカピカ!
AT125赤1のフロントフォークと一緒に作業できそうだ

オーバーホールでお預かりしたHS1のオイルポンプ
最少ストロークは0.2mmだったので下限には達していない
でもオイル漏れが酷いらしいので一通りの作業を行う予定
OPWORK
YH0032
YA0023
YA0031
まぁ
正月休みより長かったからなぁ
たまった仕事を進めないと納車もドンドン遅くなるし

HS1赤1作業はCDI関連部品のフィッティング
すでに各部の加工は終わっているのでハーネスの長さ調整等

良い感じに取り付けできている

このタイミングでグロメットも新しくした

RD125丸タンク青4の腰下組上げに使用するボルト類を引き取ってきた
入荷連絡はもらってたんだけどね
長さが特殊なので地味に高価なボルト類
写真のボルトで1万円強・・・
鉄ボルトにしては高額だよなぁ

AT125赤1のヘッドライトステーは仕上げのクリア塗装

微妙に艶が気に入らなかったヘッドライトケースはもう一度クリアを吹いた


MR50橙2のインナーチューブが再メッキから戻ってきた

当然だけどピカピカ!
AT125赤1のフロントフォークと一緒に作業できそうだ

オーバーホールでお預かりしたHS1のオイルポンプ
最少ストロークは0.2mmだったので下限には達していない
でもオイル漏れが酷いらしいので一通りの作業を行う予定
OPWORK
YH0032
YA0023
YA0031