店内の室温が一桁・・・
力仕事だと楽なんだけどオイルポンプやキャブレターの作業は寒さが堪える
足元からシンシンくるんだよなぁ

HS1のクラッチケーブル製作
寒いと手先の動きが鈍くなる
ついでに半田の融けも鈍くなる

ワイヤーつながりでMR50橙2のスロットルワイヤーも製作
黒の被覆しかないけど快適にスロットル操作ができるようになるはず

流れでキャブレターの作業
さひどひどい状態ではなかったけど

歪んでいたインシュレーターとの接合部を研磨

カピカピになってたトップキャップ部のガスケット
せっかく作ったので

張り替えた

なんだか気になる部分もあるけど・・・

リードバルブ周りも分解して合わせ面を研磨してから組み上げ

ジェットの番手が純正と違うので不思議に思ってたけどモノショックモデルのキャブレターだった
最終的に走らせてから対応するかを決めるつもり

HS1赤1のシリンダーは加工終了!
あとはポートエッヂの処理をやってから組み込み

HS1のフロント用スポークを倉庫から持ってきた
久しぶりに組み換えの依頼をいただいたから
面倒なので「スポーク単体で出しますよ」って言ったんだけど・・・
YF0015
YH0032