この歳で四十肩になってしまいました(-.-;)
まぁそんな事よりクラッチの修理で入庫していたZRX1100。
クラッチのマスター側のフルードがなぜかスッカラカンでクラッチが切れなかったのだが、
原因はレリーズシリンダー内部が水分で腐食し、
シールを押し上げてフルードが漏れてました。
シリンダーは内部をホーニングしてシールは新品に交換。
エア抜きをして試乗してみましたが、
いやぁ~、久しぶりのビッグバイクはやっぱり良いですなぁ♪
体が置いていかれるような加速が何ともたまりません。
で、ワタクシもそろそろCB1300SFに乗りたくなり車検代をカミさんに相談したところ、
「家建てたばかりだし他に金使うところはいくらでもあんだろ」と、アッサリ却下(涙)
収入で負けているのでヒモ男は口答え出来ません(´・ω・`)
まぁそんな事よりクラッチの修理で入庫していたZRX1100。
クラッチのマスター側のフルードがなぜかスッカラカンでクラッチが切れなかったのだが、
原因はレリーズシリンダー内部が水分で腐食し、
シールを押し上げてフルードが漏れてました。
シリンダーは内部をホーニングしてシールは新品に交換。
エア抜きをして試乗してみましたが、
いやぁ~、久しぶりのビッグバイクはやっぱり良いですなぁ♪
体が置いていかれるような加速が何ともたまりません。
で、ワタクシもそろそろCB1300SFに乗りたくなり車検代をカミさんに相談したところ、
「家建てたばかりだし他に金使うところはいくらでもあんだろ」と、アッサリ却下(涙)
収入で負けているのでヒモ男は口答え出来ません(´・ω・`)