早速取り掛かっています。
写真は、「家で育てている花か野菜の絵を描いて、文を書きましょう。」という宿題。
ゴーヤの大きさが、臨場感たっぷり。
なかなかいいねー、みゆみゆ。
それにしても。
この宿題の多さ!!
特に、読書感想文ってなんだ?!
まだカタカナもろくに書けない1年生に、400字詰め原稿用紙を2枚も渡されても(><)
ごちゃごちゃ言うと、本自体が嫌いになりそうな気配だったので、まずは自由に書かせました。
がまくんは「すげえ!」とおもったのかもしれません。
とか。
欄外に矢印で
→さいごに…
と書いてあったり。
ま、いっか。
2枚字が埋まってるだけで、奇跡だわ。
写真は、「家で育てている花か野菜の絵を描いて、文を書きましょう。」という宿題。
ゴーヤの大きさが、臨場感たっぷり。
なかなかいいねー、みゆみゆ。
それにしても。
この宿題の多さ!!
特に、読書感想文ってなんだ?!
まだカタカナもろくに書けない1年生に、400字詰め原稿用紙を2枚も渡されても(><)
ごちゃごちゃ言うと、本自体が嫌いになりそうな気配だったので、まずは自由に書かせました。
がまくんは「すげえ!」とおもったのかもしれません。
とか。
欄外に矢印で
→さいごに…
と書いてあったり。
ま、いっか。
2枚字が埋まってるだけで、奇跡だわ。