根拠なく弾けていたものは、いずれ根拠なく弾けなくなる。「根拠」は実は演奏の最大の拠り所なのだ。偶然は必然に変えなければ。だから根拠を出来るだけ多く見つけ出し探し出し、自分自身で解っておくことがとても大事。技術面も表現面も、いやもう全てにおいて。
— Yoshihiro KONDO/近藤嘉宏 (@yoshihirokondo) 2019年3月12日 - 09:10
クラシック音楽道場
— Gen Segawa 瀬川玄 (@pianistGS) 2019年3月13日 - 10:57
インヴェンション12番A-Dur
楽曲 pscp.tv/w/b1hZhzFkdktP…
バッハ
— Gen Segawa 瀬川玄 (@pianistGS) 2019年3月13日 - 12:31
インヴェンション12番A-Dur
楽曲解析 2 pscp.tv/w/b1hw1DFkdktP…