すみませ~ん!!!
何日か前からホームページが開けなくなり、ご迷惑をおかけしております。m(__)m
いろいろやっていたのですが、上手くいかずプロバイダーに質問をさせて頂きました。
すると、
すると、
すると、ですねー、以下のような回答が返ってきました。
プロバイダーからの回答
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このメールは2022年5月末のSuite, Suite2の提供終了に伴い、
サービスのご利用を停止したお客さまへご連絡しております。
現在5月中にお乗り換えできなかったお客さま向けに、WebARENA SuiteX V2cス
タンダードへのお乗り換えサービスのお申し込み受付を再開いたしました。
お申し込みされますと、6月23日(木) 5:00-8:00でお乗り換えをすることができます。
なお、お申し込みの最終締切は6月21日(火)となります。
お申し込みについてはSuite, Suite2のご利用延長のお手続きが必要です。
次の手順をご確認ください。
(1)次のURLのお問い合わせフォームから、SuiteX V2cお乗り換え希望の上
Suite, Suite2のご利用延長の依頼をしてください。
httpsコロン・スラッシュ//web.arena.ne.jp/suite12mig/
(2)当社にて状況を確認させていただいた後、Suite, Suite2のサービス利用期間を延長します。
処理完了後、お問い合わせいただいたメールアドレス宛てへご連絡いたします。
(3)SuiteX V2cへのお乗り換え申し込み画面へログインの上、SuiteX V2cへの
お乗り換えをお申し込みください。
httpsコロン・スラッシュ//migration.arena.ne.jp/portal/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は「サービスの利用」を停止した覚えはなかったのですが、何故かそうなっていたようで、現在、その回復方法を教えて欲しいとお願いしています。
「WebARENA SuiteX V2c」への乗り換えは、昨年の5月にSuite2から、SuiteX V2cに変更してあります。
参りました。
この忙しいときに、こんな事が発生するとは‥‥。
ほんとに申し訳ございませんでした。
HP開通まではもう少し時間がかかると思われますが、ご了承ください。