庵野秀明監督の「シン・ゴジラ」。
ゴジラが 蛇のように蛇行する
第二形態から 立ち上がり、
雄たけびをあげる。
あのシーンのインパクトが強烈で、
あれをどう超えるの? 視聴。
庵野監督は 日本の組織 を
とらえていたが、
山崎貴監督は、土俵(時代)を変えて
戦中、特攻、戦後・・・そうきたか!
どちらが(勝敗)ではなく、
ゴジラを どう 料理?するか ww
それぞれの監督らしさが出ていて
面白い。
ビジネス他 どんな分野でも、
後になれば、なるほど
大変だけれど、
後になれば、なるほど
そこから見出せる
これまでと異なるもの もある。
この後のゴジラに期待したくなる
プレッシャー作品 ww
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