2度目の「宣伝会議賞」に挑戦も 見事敗退。
考えたキャッチフレーズに費やした時間・・・
捨てるのはもったいない。
「あるものを いいものに」 (不動産・中古物件)
「誕生史上、一番可愛いを更新しよう」 (カメラ)
「卒業後、日本一!」 (大学)・・・etc。
企業名が入ったキャッチは使用できないが、
今後は、ここでタイトルとしてリサイクル。
新しい価値を 生み出していこうと思う。
ここで
こんなに書き続けると思っておらず、
番号をふっていない話もあって
トータル 何話書いたのか正確な数もわからないが、
昔は、題名(含蓄)に凝っていた。(あくまで本人談)
でも、いまは、
わかりやすくて ストレートなものがいいのだろう
ということで
固有名詞や内容をイメージできるタイトルにしている。
いつもタイトルは最後に考えるのだが、最初にタイトルありき。
どんな話を生み出せるのか 敗者復活戦にチャレンジしたい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます