チャンバーに巻いて、シャンバー内の温度を、下げないようにする為なのだそうだ。
このコンセプトは、かなり焼けないと調子が出ない、今のハスラーにピッタリではないか。
キャブレターを交換する前にテストしてみようと、購入してしまった。(1470円)
ところで、どこまで巻けばいいのだろうか。
多分、排気ポートからチャンバーに吐き出された混合ガスを、「冷まさずにシリンダーに
押し戻す」ことで性能アップを計ろうとするパーツだと思う。
チャンバーの中で発生した、空気砲のような波動で、押し戻すに違いない。
であれば、それ程長く巻かなくても良いのかな。
でも余ってもしょうがないんで、全部巻いてしまったほうが良いかな。
問題は見た目だね。かなりダサそうだからね。風呂のボイラーみたいだから。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町